びっくりしました

今日、志田歯科医院の患者さんで、小学校5年生の患者さんが来ました。

久しぶりに来院されたのですが、
    背も高くなり・声がわわりもして、びっくりしました。

子供の成長は、早いですね。

 

また、65歳の患者さん椎間板ヘルニアの患者さんも、
    御来院されたのですが、狭窄症で4cm身長が
        減少したそうです。これまたびっくりしました。

患者さんと接しているといろいろな会話・コミニュケーションにより、
    いろいろなことを教わり勉強になります。

 

さて週末、皆さんどのようにして過ごされるのでしょう?

僕は、体調を整え休養・気分転換をしたいと思っています。

 

川崎 インプラント 日本歯周病学会研修施設・指導医/専門医 志田哲也

歯周病専門医・指導医 志田哲也|川崎区川崎大師

<< 歯科医師会の3歳児検診   |   粘膜 >>

page top