移動

川崎大師の本院から、大田区萩中の分院まで

   タクシー・電車・自転車での移動をします。

タクシーですと15分、電車は乗り継ぎが思うように

   行かないことが多く40分ぐらいかかります。

それでなんと、自転車だと20分ぐらいなのです。

自転車の方が、早いこともあるのです。

 

分院にも床掃除が入り、床はぴかぴかです。

着実に年越しの準備をしています。

 

分院の前には、ワンルームのマンションが出来て、ドラッグストアーも併設されました。

便利です。

みずほ銀行もあり、夕方の商店街はにぎやかです。

 

今日の夕日をご覧になりましたか?

空気も澄んできれいでした。

気分転換になります。

 

明日も頑張ります。

 

川崎 インプラント 日本歯周病学会研修施設・指導医/専門医 志田哲也

歯周病専門医・指導医 志田哲也|川崎区川崎大師

<< 重度歯周炎のレントゲン像   |   1本の歯を失った時 >>

page top