前向きに頑張っています

現在、志田歯科医院の歯科医師数は、アルバイトも含め、僕を除くと10人います。

みんな一生懸命に勉強しています。

昨日は、工藤先生が徹夜で勉強していました。

水曜日の勉強会のまとめがあり、間に合わないので泊まったそうです。

 

頑張ってます。

彼は、本当に前向きに頑張っています。

もちろん僕も彼含め皆を、応援しています。

 

やる気のある歯科医といっしょにすごしていると、
    僕もますます勉強しレベルアップしたいと、より頑張る気になります。

それは、結局患者さんのためにつながって来るのだと思います。

 

そんな中、今日の午後現役の歯科大学の学生から、電話がありました。

志田歯科医院の見学がしたいとの事でした。

歯科大の現役学生も国家試験の勉強の合間をぬって、
    見学や将来の方針を決める努力をしていたのです。

 

一生懸命にやっているのは、素晴らしいのを改めて感じています。

 

川崎 インプラント 日本歯周病学会研修施設・指導医/専門医 志田哲也

歯周病専門医・指導医 志田哲也|川崎区川崎大師

<< レーシック   |   喫煙と歯周炎 >>

page top