ロスタイム

サッカ-で、ロスタイム2分なんてよく、
    第三タッチジャッジがプラカードを高々揚げてますよね。

 

 

昨日、久しぶりに母校ラグビー部の試合の応援に行ってきました。

しかいし、まさにロスタイムで負けてしまったんです。

スコアーは、0-5。

プロ野球で言うと、延長12回1-0のサヨナラ負けです。

後輩は、がっくりどころか、立ち上げれません。

そんな中、志田歯科医院に矯正できていただいている
    笹栗先生も応援に駆けつけてくれていたのです。

僕が、1年生のときの5年生です。

花園にも行き、つまり全国にも行っている文武両道の先生です。

その先生が、一言
学生に言ったことは「本当に良くやった」
  と泣きながらグランドで選手を迎えました。

割り切り方がすごいんですよ。
 

 

まさに、スポーツの秋

怪我に気を付け、体も鍛え明日に備えていと思います。

 

川崎 インプラント 日本歯周病学会指導医 志田哲也

歯周病専門医・指導医 志田哲也|川崎区川崎大師

<< 歯がしみる   |   患者さんへの注意事項:SRP編 >>

page top