体育の日

10月10日は、昔で言う体育の日ですね。

運動会・遠足日和の季節になりました。

今日は、東京・神奈川は午前中
     中心に晴れて気温も上がったと思います。

少し歩くと、汗ばみ昼は半袖でもいいくらいでした。



本日の起床は、AM4:30。ちょっと早く起きて、散歩をしました。
        
こんなに早く起きて散歩は、めったにないことです。自宅に戻り、

久しぶりにラジオを聞いてたのですが、我々素人がちょっと公園で

スポーツをする気温は、今日の気温より少し低い21・22度と

そのラジオではいっていました。



まさにスポーツの秋なんですね。

クライマックスシリーズ・サッカーW杯最終予選など、

とても良い季節になっています。

ただ、朝方はだいぶ寒くなったので、僕も含めて風を

ひかないようにしたいものです。

川崎 インプラント 日本歯周病学会指導医 志田哲也

 

歯周病専門医・指導医 志田哲也|川崎区川崎大師

<< 局所麻酔の効きにくいところ   |   前歯と奥歯 >>

page top