いっしょに勉強しませんか?

今までのブログは、患者さん向けだったり、一般の方々に極力
        ご理解いただけるように記載してきたつもりです。
      (一部専門用語の注釈がない場合もあったかもしれません。)

今日のブログは、歯科医師の皆さん読んでいただきたいのです。
   特に勉強に興味のある方々に。

第2・3・4水曜日にインプラント・審美・ペリオを中心
              とした勉強会を開催しています。

JR大崎駅より徒歩5分のギャラリーにてPM8:30から
      
2時間ほどディスカッションを行っています。

勉強会のメンバーは、開業している先生だったり、
  大学に残っている先生、大学院生、
    研修医の先生、勤務医の先生など様々です。

ただ、勉強が好きなのと多くの先生とコミニュケーションをとり
         自分を向上したいと思っている先生達です。

時に厳しく、時に楽しく、かれこれ3年半継続しています。

会費は、場所代の月数千円です。

興皆ある方、是非一度見学に来てみませんか?


歯周病専門医・インプラント専門医・歯周補綴に強い先生・矯正専門医、
そして僕は日本歯周病学会の指導医といろいろな先生のグループですから、
いろりおな角度からひとつの症例に対して検討していますので
勉強になると思います。

特に歯科大生・研修医の先生・卒後2~3年目の先生

お待ちしています。

044-280-3678(日祭日を除く)

川崎 インプラント 日本歯周病学会指導医 志田哲也

歯周病専門医・指導医 志田哲也|川崎区川崎大師

<< 歯の中の掃除(根幹治療)②   |   インプラントと咬合 >>

page top