去年の台風

多摩川.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

記憶されている方もおられると思います。去年の台風後の多摩川河川敷の画像です。

護岸堤防直下まで、水位が上昇して瓦礫の残骸の様子が、お解かりいただけると思います。また、グランドも
水没しているのが、ご覧いただけると思います。

この台風によって、多くの河川敷のグランドが水没し使用不可能になってしまいました。

このことは、多摩川に限ったことではなく江戸川・荒川の河川敷も同様な結果でした。

このころ僕のところに、ラグビーのレフリーの依頼が来ていたのですが、グランド使用不可能なため、レフリングのキャンセルを余儀なくされたのを思い出します。

そろそろ台風シーズンです。

去年みたいなことにならなければいいと願っています。

歯周病専門医・指導医 志田哲也|川崎区川崎大師

<< ブラッシング指導   |   Vertical Ridge Augmentation >>

page top