外食

 2日間ブログを書かないと、ずいぶん書いていないような気がします。
この二日間忙しくて、なかなかパソコンの前に来ることができませんでした。

 さて、昨夜(9月7日)も首都圏中心?に夕方、集中豪雨に見舞われ帰宅困難な方もおられたのではないでしょうか?

 そんな中、夕飯を食べに出かけました。五反田の最近テレビにも出るハンバーグ屋さんです。
志田歯科医院の工藤先生に教えもらい、もう数回いっています。

 もちろん料理もおいしいのですが、何が良いかって、スタッフの人たちが気を使ってくれてとても癒されるのです。

 志田歯科医院もこうでなくてはいけない、より患者さんに楽に来ていただける歯科医院にしなくてはと、勉強になりました。今日から改めて努力します。

志田会 志田歯科医院 志田哲也

歯周病専門医・指導医 志田哲也|川崎区川崎大師

<< 多種類インプラント   |   ブラッシング指導 >>

page top