紹介患者

 志田歯科医院にて、勤務していた先生から患者さんの紹介をいただきました。改めて僕のことを信用してくれてるのだなと実感したのです。本当にありがたいことです。

 もちろん患者さん同士で紹介もあります。これまた本当にありがたいことです。感謝いたします。

 志田歯科医院開院して、7年4ヶ月になりますが、僕のところで勉強していった先生の数は20人を超えています。いろいろな角度から勉強していました。また進行形の先生もいます。開業していった先生もいれば、大学に進んだ先生もいます。

 もちろん後輩に負けないためにも、ますます勉強をし新しい技術を学んで志田歯科医院にいち早く取り入れる努力をこれからも続けて行きたいと思います。

 そして、一人でも志田歯科医院で勤務していた先生との良き師弟関係を結び、さらに今回のように患者さんの紹介を再び受けれるありがたい日を待ちたいものです。

川崎 志田会 志田歯科医院 志田哲也

 

歯周病専門医・指導医 志田哲也|川崎区川崎大師

<< 出口カンファレンスⅡ   |   歯周炎の急性炎症と慢性炎症 >>

page top