ランニング②

 昼休みの時間を利用して、ランニングに行くことは先のブログでも記載させていただきました。実は、志田歯科医院の患者さんでランニングをしている方がいて、お声をかけさせていただいたことがあるんです。やはり僕と同じように多摩川沿いを走っておられるんです。

 その方のすごいのは、リュックをしょってリュックの中に普通に荷物を入れて走っているんです。走ることにだけではなく、負荷をかけて走っておられるのですごいなと思っていました。

 さらにその方、結構なスピードで走られるんですよ。僕が通常のランニングで1Km4分45秒~5分ぐらいで走るのに対して、その方は僕よりぜんぜん早いスピードで走るんです。

 僕の予想ですと、その調子で10Kmぐらいは走っているんではないかと思っています。

 しばらくランニング中お会いしていませんが、軽快な走りを又見たいと思っています。
結構勇気づけられるんです。

歯周病専門医・指導医 志田哲也|川崎区川崎大師

<< 歯石除去率②   |   GBR(Guided bone regeneration=骨再生誘導法) >>

page top